ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先日フォーシーズンに納品した水色のブレスレットがすぐにお嫁に行ったので
追加で作りました。
緑バージョンも作ってみました。
P1160678.jpg


ろうびきも出したことだし、、と
同じパターンで 大人向けに インドビーズなどで作ってみました。

私は多色展開(赤、ピンク、黄色、緑、青みたいな)が好きで
1つ作ると、他の色も作りたくなります。
前は プリキュアが浮かびましたが
最近モモクロが浮かんできます。
モモクロでは緑の子が好きです。ちょっと少数派かな?
P1160687.jpg

暑い時期なので 新しい事や凝ったことは浮かびません。。。
次は、リクエストのあったがま口を作ろうと思います。
2014.08.20 / Top↑
Secret