ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

毎日暑いですね。今年は雨が多い夏のような気がします。
どこへ行っても混んでいるので、お出かけは最小限です。

コースターを作ってから次は ろうびきでストラップを作りました。

ふーさん作の お花型のトップを使いました。
最近、グリーンがうちの子にはマイブームなので
狙われています。。。
P1160658.jpg

こちらもふーさん作のトップ
しずく型ではストラップは何度か作っています。
今回はナスカンタイプを作ってみました。
図柄は相談して一緒に考えていただきました。
P1160662.jpg

ストラップはちょっと差し上げたりするのにも便利です。
トップはまだあるので、別のタイプの物も作ってみたいなあ〜〜と思っています。
2014.08.14 / Top↑
Secret