ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

この前の 3色のモチーフをもっと作りたくなって8枚編みました。
委託先に置かせていただく予定です。
いろんな色で編んで楽しかったです。
もっといろいろな色で編んでみたいです。
P1160597.jpg

P1160600.jpg

P1160602.jpg

夏休み前に石包みのネックレスを教えました。
石包みは、以前に何度かやっていて、全員でやることはないので
希望する方には、その時々の課題は作っていただきながら、
余った時間にちょっとずつ仕上げていただきました。
P1160591.jpg

いよいよ夏休みです。
教室はないので、いろいろ作ってみて勉強したいなと思います。
2014.07.24 / Top↑
Secret