ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ビーズ教室で習って来たネックレスです。
夏と言えばターコイズですね。

テグスにビーズを通すネックレスです。
ワイヤータイプとか9ピン曲げして繋ぐタイプとか続いていたので
テグスで作るネックレスは久しぶりでした。
根気はいりますが、同じ模様の連続なのでわりとシンプルです。
時間内にだいたいできました。
P1160580.jpg
綺麗ですね。今度つけてお出かけしようと思います。
P1160584.jpg

話は変わって、、陶芸職人のふーさんにお願いして作っていただいた
トップを送っていただきました。
スズラン、オリーブ、バラなど新しい柄も作っていただいて
とても気に入りました。夏にストラップとかバックチャームのように
できたらいいなあーと思っています。

ふーさん いつもありがとうございます。 ふーさんのブログ 
P1160571.jpg
2014.07.21 / Top↑
Secret