ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

編み物教室の日でした。
毎回おやすみなく来てくださっているKさんは 予定どおり
どんどん作りたい物を作られています。
今回は、がま口のお財布です。

1回では終わらないかなと思ったのですが こま編みが得意で
どんどん進めていって、縫い付けは家でできそうだというお話でした。

P1160551.jpg

もうお一人は、編み物2回目ということで、長編みのコースターを作りました。
写真忘れてしまってすみません。
長編みを覚えると いろんな物に応用できます。
こちらの方は、次回は小さなお花をやったらどうかなと思います。
Kさんは、夏休みの間に相談して内容を決めたいと思います。
スポンサーサイト
2014.07.16 / Top↑
Secret