ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

暑くなりましたね。教室の方もついにエアコンをつけました。
ルースブレス 3回目の教室の作品です。
P1160525.jpg
P1160530.jpg

お子さんが作ったトンボ玉をストラップにしてみたいという
リクエストがあって、作り方を少し教えて、材料をお分けしました。
ベテランさんなので 家であっという間に仕上げて写真を送ってくれました。
お子さんたちもとても喜んでくれたそうで、良かったです
IMG_4909-400.jpg

教室4回目 ケロちゃんとの教室は夏休み前最後になりました。
P1160542.jpg
P1160548.jpg

教室後は久しぶりにケロちゃんとランチへ行って来ました。
初めてのお店だったけど、おいしいイタリアンで当たりでした^^
またお友達とも行ってみたいです
2014.07.13 / Top↑
Secret