ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
教室4回目の続きです。
この日は、初心者の方と、前回のネックレスを作った方もいらっしゃいました。
子育ての合間に手芸をして自分だけの時間を持つって楽しいです。
P1160442.jpg


教室5回目
短めに作りチョーカーにしました。
P1160465.jpg

ビーズをたくさん入れてがんばりました。
P1160475.jpg

P1160477.jpg

P1160479.jpg

今回も無事に終わりました。みなさんお疲れさまでした。
最後の方は慣れて、手を動かしながらかなり口も動いて
賑やかでした〜^^

次回はリクエストがあったルースブレスと
作ってないものがある方にはお声をかけさせていただきました。
夏休み前にもうちょっとがんばります。
よろしくお願いします。
2014.06.28 / Top↑
Secret

