ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

6月に入り、急に雨の日が増えました。
雨の音の中の編み物もいいものです。

モチーフ編みを希望していた方たちの
最終目的の 色が混ざったタイプのモチーフをやりました。
玉編みも入って 難しくなってきました。
一応これで最初に目指していた目標までは到達しましたが
次はがま口財布を作ってみたいと言うことで
教室は続く事になりました。

編み物初心者の方もいらして、シュシュを編みました。
小さなお子さんの子育て中に 編み物に没頭して
編む時間を楽しんでいただけて良かったです
編み物の仲間がまた一人増えました。
また是非お待ちしています。
P1160353.jpg
スポンサーサイト
2014.06.06 / Top↑
Secret