ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

IMG_9854.jpg
住宅展示場での、ハンドメイドのイベントに参加しました。
主催者の布くもりさんのブログ
涼しくて広いスペースで快適。ぶぅふぅう~さんと一緒でした。
みなさんにも大変お世話になりました。


3階に屋上まであって、あちこちにハンドメイドの物がいっぱい。
布小物、エコクラフト、洋服、雑貨などなど。
みなさん手がこんでいて、素敵な物ばかり。いろいろ欲しくなります。
開場とともに大勢のお客さんが。写真は撮れませんでしたが
部屋の中が人でいっぱいになりました。

IMG_9852-300.jpg


ぶぅふぅう~さんのコーナーの一部。
たくさんの作品を作っていて、ディスプレイも手早くて見習いたいです。

IMG_9823.jpg

お隣のグループの方。
髪ゴムとかとっても安くて、いいの???っていうお値段でした。
ふわふわのぬいぐるみが、あっという間に売り切れていました。
ふわふわ可愛いものって、心くすぐられますね~。
IMG_9821.jpg


どこかで見たような、、モダマネックレスをしたお客さんが、、
委託ショップYummyさんで買ってくれたという方と会うことができました。
ヘンプを気に入ってくれていて、アクリルパーツのネックレスを
お買い上げいただきました。ありがとうございます。
イベント恒例?の娘作のお買い得ストラップと、ブレスレットも売れました。

当日まで待ち遠しかったけど、終わってみるとあっという間で。。
接客も、あんまり得意じゃないし~~。。声かけた方がいいのか
そっとしておいた方が良いのか。。。反省いろいろ。
また次もがんばります。
今回、ディスプレイしてて、思ったことが、、
色別に飾った方がいいのかな??
アクセサリーショップって、色別に並んでいるんです。
次の機会に試してみたいと思います。
応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret