ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

5月14日の教室の作品です。
この日は7人と大勢でした。
みんなでわいわいと賑やかで楽しい時間でした。
P1160239.jpg

2時間ぐらいで全員できたので、
あとはおしゃべりをいっぱい楽しんでいただきました。
P1160237.jpg
4月28日から始まったこのネックレスの回はこれでおしまいです。
次回は ネックレス兼ブレスレットで使えるようなものを考えています。
以前作ったルースブレスをやって欲しいと言うリクエストが来ているので
希望をとって、日を調整したいと思っています。

あとは、イベントや委託先に出すものを考えたり
編み物教室の方をしたいと思っています。
2014.05.15 / Top↑
Secret