ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

いつもビーズを習っている先生が ヘンプをやってみたい〜とおっしゃって
石包みのネックレスを作りました。
P1160172.jpg

日頃、ビーズ以外の物作りをしているし、ねじり編みは経験があったそうで
サクサクと進めていきました。

4つ組は初めてで、最初はなかなか慣れませんでしたが
少しずつコツをつかんで
最後の方は話しながらでも編めるぐらいになりました。
せっかく作るので、私もずーーーっと手元を見て
綺麗になるようにサポートしました。
色もビーズも気に入っていただけて良かったです
スポンサーサイト
2014.05.02 / Top↑
Secret