ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベントがもうすぐです。
準備をはじめてみると、結構細かな雑用が多いです。
こんなものがあるといいかもしれないーとか
もっとこんな物作りたいーとか
間際になっていろいろ思います。

斜め巻き結びのブレス
見本用に途中まで編んでいたけど、仕上げて出してみることにしました。
留めの部分は前記事のように、調整タイプにしました。
イベントに出すことを考えると、ワンサイズよりも
こちらの方がいいのかなと思いました。

IMG_9799.jpg


白い すのこを2つ組み合わせて作ったキノコディスプレイ
いつもはリビングにおいてあって、そのまま持って行けちゃうから便利。

IMG_9806.jpg


作りだすと止まらない、キノコ病がまたしても発病!
この色も、、この色も~~って止まらなくなるのです。
IMG_9810.jpg

ガラスヘッドのネックレス。
Yummyさんにも置かせていただきましたが
その時とは、色を変えてみました。
IMG_9817.jpg

ケロちゃんが作ったのも合わせると、ネックレスだけでも30本以上になると思います。


ブルーアップルさんから、かわいいウッドビーズがいっぱい届きました。
最近、カラフルなウッドも使うので、じゃんじゃん使っていきたいな。
速達で来たので、とても早かったです。
お忙しいのにありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret