ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今週末に迫ってきた ママとねフェスに置かせていただくものを
Yummyさんに納品してきました。

一部ですが紹介します。
ネックレスは、石包みと、チャームなどの物だけに
まとめてみました。
P1160069.jpg

ケロちゃんの新作、羊毛のかわいいフレームと、
前のイベントでも人気だったピン留め
P1160064.jpg

私は教室で教えた時に一緒に作った巾着と
P1160058.jpg

これからの季節に使えそうなペットボトルカバーなど
出品します。
P1160060.jpg

他にも撮っていませんが、羊毛ボールのピン留めや
かぎ針編みのブレスレット がま口おさいふ  シュシュや
羊毛フェルトのものなどいろいろ納品してきました。
ケロちゃんと納品準備をしながら、次の次の教室のアイデアも
話し合ったりして、楽しい時間でした。


イベントは、Yummyさんの他にもたくさんのハンドメイドブースや
ワークショップ、映画の試写会、スイーツ教室、美ママエクササイズなど
楽しそうなイベントです。楽しみにしています。

ママとねフェス HP
2014.04.21 / Top↑
Secret