ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ろうびきを使った簡単なブレスレットを作ってみました。

先月のさくらまつりの時に、もし暇だったら子ども向けワークショップを
やってみよう と プラビーズで作るゴムブレスの用意していました。
当日、スペースもなかったし、ワークショップは実現しませんでした。

その時に選び出したビーズたちを何となく使ってみたくなり
今のところ、ワークショップの予定はないのだけど
カラーのろうびきを合わせて
巻くだけの簡単ブレスを作ってみました。
P1160053.jpg


ママとねフェス  4月26日です。

Yummyさんには 石包みネックレス 羊毛などなど納品させていただく予定です。

次は何を作ろうかなあ。。
スポンサーサイト
2014.04.18 / Top↑
Secret