ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

さくらまつりに参加してきました。
芝生の広場にはハンドメイド、フリマ、フォークシンガーのおじさまたち
様々なブースがありました。
P1150914.jpg

P1150915.jpg

私たちは角のブース。
なんとなくその方がいろんな人に見てもらえそうで。
テントは持ってないので、いろんなものをかきあつめて
ディスプレイしました。
一番手前の木の箱は、古道具屋で見つけた餅箱で
重ねられてふたがしめられるのでとっても便利です。
P1150917.jpg

芝生広場から階段を下りると
遊具とせせらぎがある広場があって
そちらは食べ物ブースでした。いいにおい!
カレー、佐世保バーガー、餃子、ブラジル料理、タイ料理、お赤飯、やきそば、パンなどなど。
牛肉の串焼きと、小麦と牛肉でできたブラジル風コロッケを食べました。
あとは、いちご、トマトも安くていろいろ買い物してしまいました。
P1150905.jpg

ダンディーな男性を発見。
唐良里さんのご主人です。
出店される事は知っていたので今日もコーヒー豆を買いました。
P1150912.jpg

食べ物ブースからは川も見えます。
今日は子どもも一緒に来ていました。
友達に会ったら そのまま友達と
  うろうろして→おしゃべりして→食べる
を 延々と繰り返していました(笑)
女の子っていうか、大人になってもそれだけでも楽しいから一緒かな。
とっても楽しそうで良かったなー。
P1150907.jpg

ここは桜の名所で 子どもと遊びに来た事もありました〜^^
ケロちゃんと幼稚園に入る前に偶然にも出会っていた場所です。
P1150911.jpg

この滑り台でも遊びました。
夏は鉄板が熱くなるのです。懐かしいなあ。
P1150939.jpg

桜は、全体的には2〜3分咲きだけど、木によってはもっと咲いていて
春の気分です。
P1150933.jpg

ヘンプ教室のメンバーも来てくれたり、偶然にもいろんなお知り合いにも会えて
みつろうのまころんさんにも久しぶりに会えて 楽しい1日でした。
3連ブレスとかなくなってしまったので、また新しく作ろうと思います。
ちょっと個性的な 大きなドクロのネックレスも 気に入ってくれた人があらわれて
ろうびきのネックレスとともに使っていただけことになりました。
使ってもらえると励みになります。
P1150928.jpg
2014.03.30 / Top↑
Secret