ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

IMG_9788.jpg

お友達からオーダーがあった巻き結びのブレスです。
青系が良いというので、3本作ってみました。
どの色を選んでもらえるか楽しみです。

↓(8/3 写真追加)
留めの部分は、友達は、ぴったりの長さが良いそうなので
彼女のサイズで作りました。とめ結びを3色で。
他の2つはイベント用に、いろんな人が使えるように
ビーズをスライドさせて、16センチから19センチぐらいまで
対応できるように作ってみました。
このぐらいなら、端が出ていてもそれほど邪魔に
ならないのではないかなと思います。
IMG_9791.jpg


一目間違えて編んでしまい、戻りました。
自分の物なら、「ま。いいか」となるのですが
やっぱり妥協は許せません。

作り方は「ヘンプで作ろう!ブレスレットミサンガ」を
参考にしました。



IMG_9784.jpg
それから、チャムランさんで初めてのお買い物。
2010.08.02 / Top↑
Secret