ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

自宅での教室が始まりました。
1月は、お正月、インフルエンザ いろいろあって打ち合わせが
なかなかできませんでした。
今年も ケロちゃんとゆるく楽しくいこうと思います。

今回はコイリングのバックです。
麻ひもに毛糸をぐるぐる巻いて、時々針を使って留めてあります。
最初の作り目がちょっと複雑だけど
同じ作業の繰り返しになってくると、手が慣れて
どんどん楽しくなっていきました。

2月10日の作品です。
P1150536.jpg

2月14日 ケロちゃん宅で。
2個仕上げて、バックに縫い付けます。
P1150553.jpg

家で仕上げてくださって、写メを送ってくれました。
20140214-400.jpg

こちらも家で仕上げていただいた作品です。
レースにワッペンまでつけてアレンジしていただきました。
無地のバックなので、自由に飾っていただけますね。
1619260_259697270872552_750488052_n.jpg

思った以上に時間がかかり、仕上げは家でしてもらいました。
お困りな事があったらいつでもご連絡ください。
完成までしっかりフォローします。
席があれば 他の日でも来ていただけるので、遠慮なくおっしゃってください。
2014.02.17 / Top↑
Secret