ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

年明けのケロちゃんとの打ち合わせがようやく実現しました。
お互い家族のことで、いろいろ慌ただしかったけど
やっと会えました。

まずは、トークに花が咲き(笑)
積もる話、いろいろしました〜。

そして、ケロちゃん新作の羊毛フェルトを見せてくれました。
季節を意識して、バレンタイン仕様とおひな様です。
受験シーズンの紅白のだるまちゃんは、お友達から追加注文が
入るほどの人気でした。
うちは来年受験生、作ってもらいたいなー。

P1150456.jpg

P1150454.jpg


それから、今度の教室の準備と練習。
コイリングのバックの間違えやすい所、
うまく伝わってない所、いろいろわかりました。
そちらの写真は撮りそびれてしまいましたが、
こんな感じの物ができます。
みなさんがどんな色合いを選ぶか楽しみです。
P1140831.jpg


2014.01.29 / Top↑
Secret