ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

週末は、お買い物デーでした。
街はお正月から、バレンタインに変わっていました。
子どもは友チョコを作る、と張り切っています。


そんな訳で、週末はなかなかハンドメイドできませんが
少し前からちまちまと
12月のビーズ教室で分けていただいた
キットを作っていました。

だいぶ遅くなりましたが、完成しました
縦横 約2.5センチ
P1150433.jpg


12月までに仕上がればいいかな、、とちょっと思いましたが
そんなことしたら、しまい込んで忘れてしまいそうだったので
勢いのあるうちに作りました。
ツリーは、金具を取って 立てて飾りたいなと思います。
高さ4センチのミニツリーです。
P1150444.jpg
2014.01.27 / Top↑
Secret