ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

1月も20日過ぎました。
目がぼーっとしたり、くしゃみが出たり
花粉症が始まったようですが
ヨーグルトのおかげか、今年は薬はまだ飲んでいません。
L◯ とか R◯ なんていう高級ヨーグルトではありません。
普通に ビ○ダスです。
高級品は去年試したのですが、私には効果なかったです。
R◯は、試供品いただいたけど、私には甘過ぎました。
普通のヨーグルトに、蜂蜜を少し入れて
年間通して ちょこちょこ食べるようにしていました。


さて、編み物ブームが続いています。
「こういうのも作りたい」と本を見ておっしゃった方がいらしたので
試しに作ってみました。
縦20センチ 横28センチぐらいのティーマットです。
スウェーデンの国旗みたいな模様です。
P1150341.jpg

もう1枚は随分前に編んだもので
直径24センチぐらいです。
家でディスプレイに使っていました。
P1150333.jpg
2014.01.21 / Top↑
Secret