ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします

お正月休みは、実家に帰ったり ちょっと出かけましたが
混雑が苦手で、初売りとか福袋とか縁がないです。。
おうち大好きな私です。

箱根駅伝を2日間たっぷり楽しみました。
年末に途中になっていたパッチン留めを駅伝を見ながら仕上げました。
3月の 東北復興支援バザーに出したいなと思います。
P1150190.jpg

今年春で自宅教室は8年目になります。
拙いですが、なるべくお金をかけず 
お母さんたちが集まって 手を動かして
楽しくおしゃべりや息抜き 情報交換できる場を目指しています。

唐良里さんでの教室、Yummyさん、フォーシーズンさんでの
委託も続けていきます。
ヘンプをベースに新しいこともどんどん勉強するよう
楽しみながらがんばります。
よろしくお願いします
2014.01.03 / Top↑
Secret