ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

うちでヘンプ教室をしている時に、窓に飾っていた
四ツ葉のラリエットを見て、作ってみたいと
おっしゃる方が数名いたので、集まっていただきました。

編物は、独学なので 本やネットでできるだけ調べました。
かぎ針が初めてという方もいらして、
1つ1つゆっくり進めながら作りました。

鎖編み、長編み、引き抜き編みをやって
こんな感じに完成しました。
編物 楽しい!と喜んでくださると嬉しいです。
P1150038.jpg

次はモチーフを編んでみたいとのことなので
また簡単そうなものからやっていきたいなと思います。
お正月休みは、モチーフ編み いろいろやりたいな。
2013.12.22 / Top↑
Secret