ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベント用に作ったネックレスの続きです。
イベントまであと少し。楽しみです
納品が終わったので、今は次の準備や
ちょっと作ってみたかった物を試したりしています。
20131118184300a3d.jpg

私が作ったネックレスです。

P1140715.jpg

P1140726.jpg


P1140706.jpg

P1140718.jpg

P1140724.jpg

P1140721.jpg

P1140708.jpg

何色のヘンプがいいかなあ、って考えたり
試行錯誤の時間も好きです。
1つ作ると、また別の色でも、、と作ってみたくなります。

手元にあるより、使っていただきたいので、
値段はいつもおさえるようにしています。
イベントの時は、スペースの都合で全部は並ばないので
気になる作品があったらおっしゃってください。

2013.11.20 / Top↑
Secret