ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

いつもビーズを習っている場所での文化祭みたいな催しに参加してきました。


と、iPhoneから初めての更新をしてみました
写真が大きい。。。
小さくするにはアプリが必要だとか…
あまりにも大きすぎたので、パソコンで修正しました。

20131117212751e2d-400.jpg


ビーズのワークショップでは、マカロンのストラップと、ブレスレットをやりました。
子どもさんから大人まで、たくさんの人に体験してもらえました。
ブレスレットを作って、やっぱりマカロンもやりたいと戻って来てくれた
幼稚園ぐらいの女の子。将来は手芸好きになりそうです。
会場では他にも、エコたわし、クリスマスリース、プリザーブドフラワーなどの
ワークショップもあって、どこもにぎわっていました。
201311172143265e1-400.jpg


iPhoneからは大変(^^;;
2013.11.17 / Top↑
Secret