ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんでヘンプ教室をしてきました。唐良里さんブログ
新しい方2名は、ねじりのストラップを作りました。
タミーさんは、最終的にバックを作りたいと言うことで
中ヘンプで、斜め巻き結びの練習をしました。
タミーさん、写真がなくてすみません。

今回、男性が初参加。
ネットで調べて、遠くからわざわざ来てくださいました。
娘さんの誕生日プレゼントを作りたいという素敵なお父様Hさんです。
IMG_9727.jpg

Mさん、意外な所でつながっていて、不思議なご縁を感じました~。
IMG_9728.jpg

お二人ともとても器用で、何度かねじり編みをやったら
綺麗にしっかり編めていました。
Hさん(右)とMさん(左)の作品
娘さんに喜んでもらえるといいなあー。
IMG_9731.jpg

Mさんの2作目(左)
コーヒー飲みながら、2個目は
あっという間に作ってしまいました。
IMG_9735.jpg

8月は教室はお休みで、また9月によろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
Secret