ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

フォーシーズンさんから ハロウィン小物の追加オーダーがあったので
ケロちゃんに作ってもらいました。
おばけちゃんが人気です。
P1140527.jpg

シュシュもリクエストがあったので、冬物作って納品しました。
P1140536.jpg

甘藷モンブランワッフルを食べてきました^^
名産のさつまいもを使ったワッフルです。
IMG_0001.jpg

iPhoneにしたので、iPhoneからブログ更新 なんてやってみたいけど
勉強する時間もなくひたすら製作しています。
デジカメ壊れるまで今まで通りかもしれません
ワッフルは、iPhone撮影ですが、デジカメと変わらないくっきりした画像です。
2013.10.23 / Top↑
Secret