ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

11月の ふじさんめっせでのイベントに向けて
作った物の紹介です。
イベントは「雑貨のクチュエリのマルシェ Vol.3」です。
前回、前々回と多くの方がいらして賑やかそうで楽しみです。
イベントの様子 
こんなに大きなイベントは初めてです。ヘンプも見てもらえるといいな。

金沢文庫芸術祭で見つけた小田原のトンボ玉作家さんの作品を使って。
小さくて軽くて さりげなく使ってもらえたらいいなと思います。
P1140439.jpg

kumimiさんから教えていただいたペンダントトップを使って。
教室ではファイバスエードでネックレスにしましたが
やっぱりヘンプでも編みたいと思って作りました。
P1140448.jpg
2013.10.16 / Top↑
Secret