ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベントでお知り合いになった プリザーブドフラワーの作家さんのfuuさんと
そのお友達の、パッチワークの作家のNさんがいらっしゃいました。

fuuさんは、お手持ちの石で石包みネックレスを作りました。
Nさんは、ストラップを作りました。
ハンドメイドをされるお二人なので、とても器用で
慣れたらスイスイ手が動いていました。
石包みは包んでいる途中でビーズを入れたデザイン。いいですね。
ねじり編みまでやっていただいて、4つ組は私がお手伝いしました。
P1140405.jpg

ハンドメイドの話や、イベントの話など
とっても楽しい時間でした。
Nさんお手製のバックを撮らせていただきました。
細かい刺繍までしてあって、とっても素敵。
P1140414.jpg

ご自宅にある材料を応用してねじり編みで何か作ってみるとおっしゃっていたので
今度是非見せてください。
みなさんが作っているのを見ると、私も作りたくなります。
みなさんがお帰りになった後、糸の色見本を作り直そうと思い立ちました。
刺激を受けた1日でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.10.11 / Top↑
Secret