ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ヘンプなど置かせていただいているフォーシーズンさんへ行って来ました。

まずはヘンプから
ケロちゃん作のネックレス シェルのトップ
P1140358.jpg

こちらもケロちゃん作のネックレス 面白い模様のガラス玉です。
P1140359.jpg

ケロちゃん作の 羊毛フェルト
ハロウィンの季節ですね
P1140357.jpg

私もヘンプネックレスなど置かせていただきましたが
前にブログで紹介してあるので省略します。
新しく作った巾着袋。 巾着袋って古い?もっと
おしゃれな言い方あるかなあ〜〜^^;;
この大きさ、私も好きだし、何でも入る〜。
幼稚園のころ、コップ袋ってこんな感じの作ったなあ〜。
P1140347.jpg

ぱっちんピン
以前に置かせていただいたものは
全部売れていました。嬉しいな。
今回は2つセットにして、左右につけられるようにしました。
幼稚園とか、小学生女子が使ってくれたらかわいいなあ〜〜^^
紺のチェックとかなら、中学生の娘でも使うかな。
P1140352.jpg

フォーシーズンの方にちょこっとプレゼント。
以前にお孫さんからもらった宝物の石を入れるものが欲しいと
おっしゃっていたので、ストラップタイプと
巾着風タイプを作ってみました。
ストラップは、石が取り替えられるネックレスと同じで
ビーズをスライドさせて石を取り替えることができます。
お孫さんと、いろんな石を取ったり入れたりして遊んでもらいたいな。

石はストラップの方に入れて、巾着風の方には
卓球のボールを入れて使ってもらえそうです。
ちょうど1個入りました。
私も欲しくなりました。バックにつけたら便利かも。
P1140346.jpg


お友達の絵麻さんが 横浜ハンズで出展されます。
「人生針山屋」 ←面白い名前でしょ。人生感じますよ。興味ある方はクリック!
10月25日〜1月11日
2013.10.05 / Top↑
Secret