ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

私が使っているカメラストラップを見て
作りたいとおっしゃってくれた方 3名と
カメラストラップを作りました。
時間がかかるものなので、2回にわけました。

お一人は1回目で出来上がったのですが
撮りそびれてしまいました。
その時は4時間ちょっとかかりました。
P1140333.jpg
みなさんのを見ていたら、よれよれに使い古した私のストラップを
作り直したくなってきました。時間がある時にやろうかな。
<材料 リサイクルシルク 120センチ10本 
ヘンプ 10m 2本  リングなど>
<編み方 平編み、タッチング編み、まとめ結び>

話は変わって、最近いただいた物です。
裂き編み作家さんのメジャー。
ヘンプではメジャーは必需品なので、とっても嬉しい。
置いてあるだけでも素敵です♪
P1140335.jpg
2013.10.03 / Top↑
Secret