ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
連休いかがお過ごしでしたか?
山に行って来ました。満点の星空に流れ星。
早朝は冷え込み、フリースを着るほどでした。
非日常を楽しみ、マイナスイオンいっぱい浴びてきました。
でも筋肉痛です

先週、注文を受けて、モダマのネックレス2本と
斜め巻き結びのブレスを作りました。
お友達のIさんがしてたものを見て
そのお友達からのご注文でした。
ありがとうございます
IMG_9232.jpg

モダマのネックレスは、左右編みバージョン(作り方)
ねじり編みバージョンを作りました。
ねじり編みバージョンは、芯100センチ2本、
結び200センチぐらい ヘッド40センチ2本ぐらいです。
私自身も昔のブログでレシピを調べて作りました。

次は、8月のイベントに向けてがんばります!
スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

