ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
先週のことですが、今年も金沢文庫芸術祭に参加してきました。
場所は海の公園。八景島シーパラダイスが見える素敵なロケーションの公園です。

地元以外のイベントはここだけなので、
横浜のおしゃれなお客さん向けに何を作ったらいいか、ちょっと緊張でした^^;
結局は、いつもの私〜〜という感じでした。背伸びは無理ね〜><

メンバーはmyxx君、kumimiさん、あいちゃん 私の4人です。
人物がうつっているので、ちょっと小さめ写真。
テント隊長のあいちゃんのご指導で、無事にテントを張り
セッティング完了です。
myxx君にはテントをはじめ、いろいろ持って来てもらい
毎回ありがとうございます。
P1140188.jpg

私とkumimiさんの物をmyxx君に流木を借りて飾りました。
ピンがついていると引っ掛けるだけですぐに飾れて便利〜。
センスの良いあいちゃんにも並べてもらったり、お手伝いしてもらいました
みんなでワイワイ、とっても楽しい。
P1140190.jpg

人物が入っちゃったので、小さめだけど
myxx君の今年の新作、ヒッピーバンドです。
センスがよくてとってもかっこいい。
Superflyみたいな感じに頭にしてもいいし
首からかけてネックレスにもできるし
ベルトや、バックチャームみたいにしてもかっこいい!
P1140191.jpg

myxx君の石包みネックレスです。
シルバーが入っていて、編み目がすごくかっちりかたくて
かっこいいです。
P1140193.jpg

kumimiさんのブース。面白い編み方のアンクレット(とっても興味深かった!)や
髪飾り、ミニドリームキャッチャーなどなど
kumimiさんカラーの作品がいっぱいでした。
P1140196.jpg

私は石がとりかえられる石包み、
ふービーズのネックレスなどなど持って行きました。
ビーズを使わないブレスレットは、おかげさまで完売。
近くのブースのボタン屋さんが買ってくださって
ボタンをつけて、コラボさせてくれていました。
P1140197.jpg

今回はワークショップをやらず、のんびりペースでした。
おしゃべりしたり、会場を見てまわって
みんなで交代でハンドマッサージを受けて癒されたり。
本当に楽しい時間ってあっという間です。

お隣は藍染め屋さん 
P1140195.jpg
myxx君の妹さんのブース。
ひょうたんで作ったミニミニ人形が表情があって人気でした。
P1140202.jpg
天気にも恵まれて、本当に気持ちのいい1日でした。
今年は会えなかった人にも
また来年はみんなに会えるといいなと思います♪
P1140201.jpg

スポンサーサイト
2013.09.29 / Top↑
Secret

