ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

芸術祭に向けてネックレスを作りました。
ブルーアップルさんで購入したドクロちゃんのトップを使ったネックレスです。
結構大きなトップです。横幅が8センチぐらいあります。存在感があります。
1つは4つ畳み、もう一つはダブルねじりで作りました。

P1140171.jpg

以前にもバラバラに紹介してきましたが
他に持って行く予定の物を改めてアップします。
平編みの中にぽこぽこと飾りが出ているブレスレット。
イベント最中に、お子さんにも手軽につけてもらえたらいいな。
P1130964.jpg

カメラストラップ
P1130941.jpg

最初4つ作ったドリームキャッチャー
P1130478.jpg



ネパールヘンプでもっと作りたくなって増やしました。
P1140078.jpg

ふーさんに作っていただいたハートのネックレス。
P1140176.jpg


石包みのネックレス。石が取り替えられます。
P1130408.jpg

一応これだけ持っていって、あとはスペースや他の方とのバランスを見て
並べたいと思います。
今年は恒例のワークショップはやらず、ヘンプのメンバーだけのこじんまりとした
ブースになりそうです。
いろいろなブースがあって楽しみ。
ヘナ、トンボ玉、レザー、藍染め、ひょうたんアート、
プログラムを見ているだけでワクワク!
チャイハネもお店を出すみたいです。
ヘンプ仲間と楽しんで、いいパワーをもらってこようと思います。
よろしくお願いします。
2013.09.20 / Top↑
Secret