ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

9月18日の作品です。

P1140159.jpg
ネックレスの後、ウッドビーズいっぱいの
ブレスレットも作っていただきました。
今回は、簡単なのでおしゃべりも楽しみながら作っていただけたと思います。


9月20日の作品です。
私はお休みさせてもらって、ケロちゃんにお願いしました。
写メ送ってくれました。ありがとう
20130920-1.jpg
ウッドビーズいっぱいのブレスはのばすとこんな感じ。
ネックレスとして使うこともできます。
20130920-2.jpg


9月25日の作品です。
P1140219.jpg
P1140222.jpg

次回は初のコイル結びを使ったネックレスの予定です。
練習しなくちゃ〜!

Yummyさんのイベントが始まっています。
今日から金曜までです。Yummyさんブログ
土日は、裾野のカクイチさんで出店されています。
納品の時に写真を撮りそびれて、撮らせてもらいました。

ネックレスいろいろ。
P1140227.jpg

かぎ針で編んだブレスレット
P1140225.jpg

ケロちゃんは羊毛でハロウィンシリーズとキノコを作りました。
P1140240.jpg

ドリームキャッチャーも置かせてもらいました。
P1140247.jpg

2013.09.25 / Top↑
Secret