ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。
お盆休みは出かけたり、子どもの部活のこともあり
忙しくも充実の夏休みでした。
私が更新を休んでいると、夏休みを感じると
言われたことがあります^^;;;
他のヘンプブログ友は結構更新しているのに
私、夏は苦手なのかなあ。

お盆休み前からちょっとずつ編んでいた
カメラストラップを仕上げました。
芸術祭に持っていこうと思います。
一眼用にカメラの両端にもつけることができるし
デジカメみたいに1カ所につけることもできるようにしました。
P1130941.jpg

今は新作のブレスレットを作っています。
イベントに向かって、スイッチ入りました〜。
がんばります!!
スポンサーサイト
2013.08.26 / Top↑
Secret

