ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

9月の芸術祭用に作れる時に作っておこうと思い
追加で2本、石を取り替えられるネックレスを作りました。
黒の方は石包みの部分を左右編みでやってみました。
こちらの方が簡単なような気がします。
全部で8本ぐらい持って行こうと思います。
P1130450.jpg

ミシンをせっかく出したので、小さい袋をまた作りました。
ミシンをいつも置いてある場所は暑いので、
風通しの良いリビングにミシンを出しました。
家族は何も言わないけど、何日も出すの悪いなーー、、というプレッシャーからか
私にしては、早く作りました。
今度は上履き入れぐらいの大きい袋を作ろうかな。
ミシンは素人なので、布代ぐらいのバザー価格にしてあります。
P1130441.jpg

はぎれでピンも作りました。
たまにはヘンプ以外のことも気分転換になりました。
P1130448.jpg

次は何を作ろうかな。
ドリームキャッチャーと、リサイクルシルクのカメラストラップ、
ネックレスなど作ろうと思います。
2013.08.02 / Top↑
Secret