ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

先日も作ったももちゃんのトップのネックレスをまた作りました。
フォーシーズンさんに納品させていただきました。

説明書きも添えました。少しでも伝わるといいな。

この前作った、石を取り替えられるネックレスや
他にもウッド系とか、いろいろネックレスも置かせていただきました。

P1130424.jpg

それから、フォーシーズンさんに何か目新しい物を、、と思い立ち
試行錯誤、四苦八苦
初めての事は時間がかかるけど、楽しかったです。
ミシン、久しぶりに出しました。
製作のイメージは、高学年女子〜中高生が使いそうなアイテム。
かわいいキャラクターは卒業し、でもまだ、大人でもない
ちょうど、我が子が好みそうな物を作ってみました。

幼稚園ぐらいの子に合ってるものって、もう忘れちゃって
わからないんです
P1130429.jpg
P1130433.jpg
生地がまだあるし、手順を覚えて楽しくなってきたので、
シンプルな袋物、もっと作ろうかな。

フォーシーズンさんの写真です。
最近 お手製野菜や ビーハイブさんのはちみつなども
販売しています。
今日は、おくらとか インゲンとか買ってきました。
さっそく夕飯にいただきます。
P1130436.jpg
2013.07.28 / Top↑
Secret