ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

石取り替え式の、、、なんてちょっとかたい名前だなと思いながらも
いい名前が思いつきません。何かいい名前はないかなあ。


今回は、ウッドビーズで作ってみました。
ウッドには、一番シンプルなピュアが似合うかなと思いました。

P1130412.jpg

ウッドとピュアなら、何色の石を入れても良さそうです
これは3本では足りないのでもっと作ろうかな。
でもちょっと石包みに飽きてきました
他の物を作ろうと思います。

さてさて、夏休みになりますね。
製作の方もがんばります!
スポンサーサイト
2013.07.23 / Top↑
Secret