ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

最近は、珍しく同じ物を作り続けていました。
暑いけど、ちょっと前よりは過ごしやすいのではかどります。

石を取り替えられるタイプの石包みネックレスです。
9月の芸術祭に持っていってもいいし、
委託に置かせてもらってもいいかなーと思って作ってみました。

秋にもイベントがあるので、少しずつ作りためておきたいです。
P1130408.jpg


Yummyさんのイベント、無事に終わりました。
私も行って来ました。
ネックレス、数点売れていました。
お店で、手にとっていた方がいらしても
なかなか声をかけることはできません。
Yummyさんが紹介してくださって、
直接お話でき、作ったものへこめた思いも伝えることができて良かったです^^
スポンサーサイト
2013.07.20 / Top↑
Secret