ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんのイベントに向けて追加で作って納品してきました。
ももちゃんのトップを使ったネックレス 3点
P1130358.jpg

ウッドのトップのネックレス3点です。
P1130371.jpg


ママンマルシェさんのイベントへ行って来ました。
モデルハウスを2棟借り切っての大きなイベントでした。
どの作品も心をこめて作ってあって
ハンドメイドっていいなーーーと思える時間でした。
若いお母さんや、幼稚園、赤ちゃん向けのグッズが多く
可愛いな〜〜と思うけど、買えませんでした。
でもね、見ているだけでにっこりしてしまいます。
子どもがその年の頃にこんなおしゃれで便利なものあったら良かったのにな〜〜^^

2013.07.11 / Top↑
Secret