ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんへ行って来ました。
今回はももちゃんに作っていただいたトップを使ったネックレスです。
左  エンジュ、グラデーションのグレー系
中  水色、グラデーションのイエロー系
右  青、グラデーション水色系
それぞれの方の服装や雰囲気にとても似合っています。
P1130350.jpg


唐良里さんではお客さんが撮った写真が展示されていました。
高山植物がいっぱい。
暑い毎日が続いています。涼しい高山に行きたくなります。
P1130356.jpg

8月は夏休みをいただき、次回は9月です。
次回は、ストラップです。
いろいろな編み方を楽しんでいただけるよう
見本を作っておきます。
みなさんも楽しい夏をお過ごしください。


Yummyさんのイベントが決まりました。
7月19日(金)20日(土)
10時〜16時
お仕事で日頃なかなか行けない方、チャンスですよ。

Yummyさん ブログ

2013.07.08 / Top↑
Secret