fc2ブログ

ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんに納品して来ました。
20、21日は、プチイベントをやるそうですよ~Yummyさんブログ
IMG_9196.jpg

トルソーちゃん(pinkstar★さんの所で、名前を覚えました)
にネックレスを飾ってくれました。
目立ちます。ありがとうございます。
IMG_9167.jpg

石包みや、シンプルなネックレス
IMG_9169.jpg

ウッドのネックレス
IMG_9172.jpg

ガラスのパーツのネックレス
IMG_9179.jpg

ウッドパーツのネックレス
IMG_9186.jpg

ブレスは、2点のみ。
IMG_9195.jpg
この他に、流木を使ったモチーフいっぱいの壁掛けや、
ビンにヘンプを包んだ小物とか出したのですが
撮り忘れてしまいました~。
↓前のイベントに出したものです。
これと同じ色合いと、ピンク系、ブルー系の3本を出品しました。
middle_1267771426.jpg



他の作家さんの物も少し撮ってきました。
IMG_9206.jpg
IMG_9203.jpg
IMG_9200.jpg
素敵なハンドメイド品や、雑貨がいっぱいです。
納品の時に、かわいいスタンプを買いました。
買おうか買うまいか、悩む物があと1つあります。。。
イベントの時は、私も遊びに行こうと思います。

今日は、唐良里さんでヘンプ教室でした。
時系列にそって更新しているので、
そちらはまた後日。。。
スポンサーサイト



2010.07.15 / Top↑
Secret