ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

委託ショップのYummyさんへ納品してきました。

久しぶりに2連のネックレスを作りました。
繋ぐバランスが難しいです。
P1130294.jpg


ケロちゃん作のネックレスいろいろです。
P1130304.jpg

ケロちゃん作の羊毛ちゃん。
鳥さんたちは、前のイベントでは、全部いっぺんに
お嫁に行きました。しっかり刺してあって、丈夫です。
P1130299.jpg

ケロちゃん作の羊毛の動物のストラップいろいろ
他の動物もいろいろあります。
これも人気で、何度も作ってもらっています。
夏でも、こういう羊毛ならかわいくていいですね。
P1130314.jpg
P1130309.jpg

前にブログに載せたペットボトルカバー。
夏にしては色が重いかな。
P1130316.jpg

他には、ピンとかシュシュとか小物も出します。
Yummyさんのイベントなど、情報がありましたら
またこちらでも紹介します。

最近、製作ペースが落ちていました。
ケロちゃんと打ち合わせしてたら、
むくむくとやる気が出て来て
Yummyさんにも追加で納品したいし、
秋のイベントに向けて
いろいろたくさん作ろう!と二人で決意を固めました
2013.07.05 / Top↑
Secret