ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ドリームキャッチャー教室をしました。
材料がたくさんなかったので いつもの自宅教室とは違い
希望された方とマンツーマンになりました。

まずは周りをタッチング編み。2時間かかりました。
ここでお昼タイム。
唐良里さんのコーヒーを飲んで
午後は、ネット部分と、羽かざりをつけました。
ネットの部分が楽しかったみたいで、喜んでいただけました。
ビーズの入れ方、配色 お好みに作っていただけて良かったです。

P1130225.jpg

おしゃべりしながらも、しっかり作る。
楽しい時間でした。
全部で5時間あまり。大作の完成です。
本当にお疲れさまでした!

追記:もう1つ 息子さん用に作った写メ送ってくださいました。
息子さん喜んでくださったかな。
IMG_5572.jpg

スポンサーサイト
2013.06.20 / Top↑
Secret