ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今月のビーズ教室の作品です。
プラリングを包みながら作りました。
革ひもでカジュアル。Tシャツに合わせて早速使っています。
P1130160.jpg


ブロ友さんのぶぅふぅう〜さんに久しぶりにお会いしました。
地域の方と一緒に出ていらっしゃるイベントに
お邪魔してきました。

私は、エプロンを買いました。
以前に買ったものも愛用しています。
ハンドメイド好きの義母も一緒に行き
いろいろ買っていました。
義母と共通の趣味 楽しい時間でした。

ぶぅふぅう〜さんのブログ
スポンサーサイト
2013.06.17 / Top↑
Secret