ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今月も自宅教室が始まりました。
6月17日の作品です。

今月はブレスレットを中心に作りました。
左から ターコイズ、紫、白
    茜、ログウッド、白
    紺、グレー、白
P1130213.jpg

ふーさんにお願いして追加で作っていただいたトップで
ネックレスを作った方もいらっしゃいました。
P1130209.jpg

6月21日の作品です。
(左)今回の課題のブレス(赤、紫、白)と 
(右)前回おやすみした方が作ったももちゃんのトップのネックレス
P1130243.jpg

ビンホルダー
P1130247.jpg

初心者コース3回目の方の作品。チョーカーです。
真ん中のビーズは、細い糸がぐるぐる巻いてあります。
P1130249.jpg

早退した方の分は撮れませんでしたが、みんなでわいわいと
楽しい時間でした。
みなさんの色合わせがとても素敵で、毎回楽しみです。

日曜日に、久しぶりに金沢文庫のばおばぶへ行って来ました。
myxx君と、kumimiさんとまったりヘンプ談義したり
芸術祭の計画を立てたり 楽しい時間でした。
何もしないでのーんびりの時間、たまにはいいですね。
2013.06.24 / Top↑
Secret