ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんに行って来ました。
以前に作ったモダマ囲みのトップのネックレス部分を作りました。

今回は、ビーズを自由に選んでいただきました。
気に入った材料でオンリーワンの作品を作っていただけて
とても楽しい時間でした。

いつもは時間の関係で、あらかじめキットにして
おいたものから選んでいただく事が多いのですが
編むのが早くなれば、こういうこともできるのだなあと
嬉しく思いました。眠っている1点もののビーズも
みなさんのアイデアで 日の目を見るときが来るのかも

ろうびきで4つ組をしながら、ビーズを入れていきました。
最初はちょっと長いので、絡まりやすいですが
こまめにほぐしながら編むと良かったです
P1130086.jpg

唐良里さんのお庭には、夏場はタープが張ってあります。
わんちゃん連れでもOKです。
先日、母にも送った新茶は
色も香りも良くて、とってもおいしかったです。
最近、ソフトクリームも始めたそうです。
アツアツのコーヒーに、ソフトクリームもいいですね。
P1130097.jpg
スポンサーサイト
2013.05.30 / Top↑
Secret