ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

5月21日の作品です。
ヘンプ初めてのYさん作のブレスレット。
初めてとは思えない綺麗な編み目です。
ふーさん作のビーズと、ウッドビーズを合わせました。
良かったらまた遊びに来てくださいね
P1130049.jpg

ネックレス
左の二本は、 グラデーションの緑系のヘンプ×白
右の二本は、 白×エンジュ  の組み合わせです。
P1130051.jpg

早退して、家で仕上げたIさんがすぐに写真を送ってくださいました。
ライトブラウン×ダークブラウン
IMG_0981.jpg
無事にネックレスの回が終わりました。
みなさんいろんな色があって、どれも素敵でした。
私も作りたくなります。
ももちゃん、素敵なトップをありがとうございました


今後の予定は、6月に幼稚園講習会本番があります。
自宅教室はブレスレットがメインですが
ブレスレットを作らない方は、
黒い陶器のネックレス、ビンホルダーなどです。

唐良里さんは ろうびきネックレスの続き
まころんさんグループは、ぐるぐる巻きのチョーカーを作ります。
スポンサーサイト
2013.05.23 / Top↑
Secret