ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

連休いかがお過ごしですか?
最近は、いろいろなペットボトルカバーを編んでいました。

こちらの4点はフォーシーズンさんに置かせていただきます。
500ml用ももうちょっと作れたら良かったなあ。
P1120892.jpg
P1120899.jpg

こちらはプレゼントに編みました。
ひもを長くして、斜めがけにもでき、持ち歩けるようにしました
P1120850.jpg
そろそろヘンプ、編みたいなあー
メンズのシンプルなブレスとか編みたくなってきました。

前回書いた視力回復のこと 友達に聞いて眼科に行ったら
そこで、お知り合いに偶然会い、「ブログ見て教えようと思ってた」と
言われました。ありがたいことです。Mさんありがとう〜
視力が悪くなりはじめなら、治るかもしれないとのことで
すぐに眼鏡を作らずに
回復トレーニングにトライしてみることになりました。
目に良い目薬や飲み薬なんてあるんですね。
中学生の毎週病院通いは連れて行く方も忙しくて大変ですが、がんばります。

2013.05.01 / Top↑
Secret