ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんが参加した、カクイチさんのイベントのお手伝いに行って来ました。
カクイチさんは、ガレージや鉄骨プレハブなどを販売している会社で
そこのプレハブを使わせてもらって、ハンドメイドのお店が
たくさん出店していました。
屋外イベントかと想像していたのですが、プレハブの中で
暖房もきいていて快適でした。ありがとうございました。
P1120821.jpg

スタンドとコルクボードを持って行って
ディスプレイさせてもらいました。
ネックレス何点かがお嫁に行き、
CIELO糸のゴムや、シュシュなど小学生ぐらいの女の子が買ってくれました。
使ってもらえると嬉しいです。
ディスプレイ用品で、新しく作ってみたいものを思いつきました。
P1120822.jpg

いつもは、Yummyさんに行って見ている物を
逆に売る立場になるのは、不思議な感覚でした。
Yummyさんのスタッフさんが、今日はお客さんとして
遊びに来たりして、逆になって面白かった。
売り子に慣れず、あたふた。。ご迷惑をおかけしました。
Yummyの店長さんとも、1日いっぱいお話できて楽しかったです。
P1120820.jpg

今日人気だったのは、ポケットのない服につけて使う
付けポケット
うちの子が幼稚園のころにはこういうものはなくて、
ハンカチを安全ピンで留めたりして、
はずれたら危ないなあ、、と思いながらも
他に方法が思いつきませんでした。
ぱちんとはさむクリップがついているので、刺さったり
することもなく安全です。
放課後には、そのまま小銭をちょっと入れて
駄菓子屋さんにも行けそうです。
P1120824.jpg

お隣は プリザーブドフラワーの作家さん
コサージュも素敵で、黒系のものを買いました。
ワンピースとか、スーツに合いそうです。
P1120825.jpg

反対側のお隣は、タイル雑貨の作家さんでした。
かわいい黄色のタイル張りの鏡を買いました。
イベントの時に使えそうです。
P1120827.jpg
他のブースの方もみなさんパワフルで、とっても素敵で
ハンドメイドって楽しいな〜〜と感じました。
スポンサーサイト
2013.04.22 / Top↑
Secret